remedy-osakaのブログ

鍼灸整骨院 Remedy -レメディ- 女性院長のブログです。

治療日記(イメージ)


みなさん、こんにちは。



動物愛護週間(9月20日~9月26日)です。


みなさんは、ペット飼っていますか?


犬派ですか?猫派ですか?(=^・^=)


最近は、また大阪方面ではお昼の気温が高いですが、


朝、晩はわんちゃんの散歩にはとてもいい季節ですね(^-^)/


ところでみなさんは、黒猫のイメージはどうでしょうか?

縁起が いい or 悪い どうでしょう(^-^)

黒い招き猫は魔除け厄除けの意味を持っていたり、

魔女裁判では、黒猫の飼い主は悪魔崇拝主義者または

魔女の証拠とされていたり。

いろいろありますね。


どちらにしても偏ったイメージ、思い込みは無くしたいものです。

特にネガティブな思い込みは、自分を苦しめたり、

他人と共有できなかったりと、

支障がでてきてしまうものですね。


まずは、ポジティブ・シンキング

毎日を元気で明るく楽しみましょう(^_-)☆

 

f:id:remed_osaka:20140926180637j:plain

 

□□■■-----------------------------------

「きれい」と 
「健康」と 
「癒し」を叶える鍼灸整骨院


鍼灸整骨院 Remedy -レメディ-

〒560-0021
大阪府豊中市本町1-13-29竹の回廊ビル2F
  
電話・FAX 06-6836-9153

remedy.osaka@gmail.com

-----------------------------------■■□□